2年ぶりの投稿とは、月日が流れるのも早いもので…。

先日、久しぶりにこのブログにログインしました…。サイトを制作するといって、はや2年。構想段階から数えると4年は経ちます…(;’∀’)。

このブログも「アドロミスクス」と検索してもヒットしづらくなり、もはや風前の灯…。

思えば、このブログを立ち上げた頃から多肉植物ブームが沸き起こり、「植物が好き」という人たちが増えたように思います。

その中でも少なからずアドロミスクスが好きだとか、アドロミスクスが気になるという人たちも増えているのではないでしょうか。

堅実にサイトを運営していれば、かなりのトラフィックを稼げたようにも感じますが、これからも更新頻度はそのままに、動いていないようで動いているサイトづくりに励んでまいります(笑)。

引き続き、コメントなどでご意見等を受け付けています。

大きな声で「アドロミスクスが好きだ」とは言えない僕らですが、ちょっとずつアドロミスクス界隈を盛り上げていければ良いですね。